スマートフォン版はこちら

赤木歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

赤木歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の歯科医院、「赤木歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-0075
住所 福岡県福岡市南区長丘5-21-10
電話番号 092-512-8506
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

赤木歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和智歯科医院 福岡県福岡市南区長丘2-25-15
ひろた哲哉歯科 福岡県福岡市南区老司2-7-11-2F
ながずみクリスタル歯科クリニック 福岡県福岡市南区長住3-1-1 ブレス金子1F
すえなが歯科クリニック 福岡県福岡市南区野多目2-1-5-2F
ひらやま歯科医院 福岡県福岡市南区若久5-24-29
やまだ歯科クリニック 福岡県福岡市南区野間3-7-12 ヴィラシビック5-1F
末松歯科クリニック 福岡県福岡市南区井尻3-10-20 井尻ビル2F
ふさえ歯科小児歯科 福岡県福岡市南区中尾1-29-10-2F
野間中央歯科クリニック 福岡県福岡市南区野間1-11-31 クロッサM?s2F
とう歯科クリニック 福岡県福岡市南区弥永4-2-3 弥永クリニックゾーンC号室


おすすめ病院の口コミ

  • ピースさん
    香椎スポーツガーデン歯科医院 口コミ
    土日祭日関係なく、深夜の24時までやっている歯医者さんなので、平日昼間は何かと忙しくて行かれない私でも通院しやすく、助かっています。駐車場も広いですし、駐車料金も5時間まで無料。それもありがたいですね。診察室の中に、各イスごとにテレビが設置されているのも嬉しいです。歯医者さんは基本的にあまり好きではないのですが、テレビがあるとなんとなく気がまぎれます。何人かいらっしゃる先生はどなたも優しい先生ばかりですし、助手の方も丁寧な方が多いのでまたお世話になろうと思っております。
  • あっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    田中歯科医院の院長先生にはいつも良くしていただいています。
    家族みんなでこちらの歯科医院にお世話になっています。
    病院はきれいです。先生も多いので待ち時間は気になりません。
    (事前予約できますので、予約をオススメします)
    本や雑誌も多いので、いつも楽しみにしています。
    治療法も良心的な方法でして下さるので、お会計の時もひやひやする事はありません。
    子供づれで来られている方も沢山いらっしゃるので、お子さんのいる方も安心していけると思います!!
  • shapeさん
    みやぐち歯科医院 口コミ
    みやぐち歯科医院では、院長先生と副院長先生が交代で見てくださいます。
    自宅の近くで小学校の前にあるので、子供と待ち合わせしやすく、便利です。
    どちらの先生もとっても優しく明るい声掛けで、子供の緊張をとってから診察してくださいます。助手の女性スタッフの方も、優しい対応をしてくださいますし、子供は受診後消しゴムをもらったりするので、それが楽しみで通院したりもしています。
    基本は予約制なので、待ち時間も短く午後7時まで空いているので、私自身も仕事帰り等でも間に合います。
    4か月に一回必ず定期健診を進めるはがきを送ってくださるので、アフターも安心できますよ。
  • マッチーさん
    松尾歯科医院 口コミ
    我慢できないほど歯が痛くなり、通院していた医院で予約がとれなかったため、こちらを受診しました。
    虫歯と思っていたら、かみ合せが悪いことからくる炎症との診断で、簡単な治療で痛みもなくなりました。
    更に、型取りした模型で問題点や対処を丁寧に説明され、治療してもらうことにしました。
    具体的にはかみ合わせですり減った奥歯を金属で補強していただきました。
    特に、歯の高さを何度も確認しながら調整され、全く違和感なく食事することができています。
    女性の先生でしたが、自前の歯をできるだけ活かす方針とのことで、治療も心配りが行き届いており、これからもずっとお世話になりたいと思いました。
    なお、訪問診療もされているとのことです。
  • 祐さん
    高山歯科医院 口コミ
    高山歯科医院は穏やかな雰囲気で、とても落ち着いて治療を受けられます!
    また、受付のお姉さんもやさしく、対応が素晴らしいです。
    保育園や幼稚園、小学生などの小さいお子さんもきっと気に入ると思います。
    穏やかな雰囲気なため、歯科への恐怖も薄れます。
    先生も優しく、歯科への恐怖など忘れてしまい、眠くなるほどです(笑
    すごく良い歯科だと思います。
    ぜひ、一度でも高山歯科医院にいってみてください!!
    満足して頂ける事だと思いますよ!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

赤木歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル